09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | ▲TOPに戻る
2012-07-22 (Sun)
トラックバックテーマから。

会いたい人は、やっぱり母かなぁ〜。
もう、2度と会えない遠いところに行っちゃったもんだから、せめて夢の中でも・・・って思ったりもします。

昔、母が元気だった頃。
私が小学生ぐらいで、血液型占いの本を二人で読んでいた時の事。

B型は幽霊を見やすい。
O型は化けて出やすいW

その本にはそういう項目があって、B型の私は、O型の母に向かって『怖いから、絶対出てこないでよっ!出てきたら、嫌いになるから』なんて当時言ったもんですから、きっと、母は律儀に守って私には会いにこないんでしょうねW

時々、子供達が私の実家に泊まりに行った時なんかは、二人そろって母の夢をみたりするそうなんです。
そういうお話が大好きな年頃ですから、話半分で聞いたりもするのですが、孫が大好きで、すごく大事にしてくれていた母ですから、実際会いにきているのかもしれないなぁ〜と思ったりもしています。
特に息子なんかは、母が亡くなってから『いつも僕のそばにいるねんっ』なんて言ってますしねー。

実在の人物だとしたら、誰だろー。
あんまり、TVとかみないので、タレントさんとかには興味がそれほどないのですが、向井理さんには会いたいかも〜♪
関連記事
| いろいろ | COM(0) | TB(0) | ▲TOPに戻る
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

